まきとです。草野球チーム「マジェスティ」は新人部員募集は凍結中。カードトレードご希望の方、質問などは画面左下メールフォームからアドレスをお知らせ下さい。こちらからメールします。
by hatanomk
検索
カテゴリ
全体
千葉ロッテ
浦和ロッテ
野球一般
草野球
一口馬主
野球カードネタ
NPBカード 提供希望
ファンタベ2004
ファンタベ2005
ファンタベ2006
競馬一般
飲食
パーソナルコンプ所持希望
MLBカード 希望
小ネタ
コレクション
レビュー

カラオケ
日常
カルビーリスト
wccf
ゴルフ
BBH
BBH提供希望
FREITAG
プライベートサインリスト
その他観戦
ファンタベ2007
千葉ロッテ2007
浦和ロッテ2007
ラッキーリップス2007
千葉ロッテ配布カードリスト
カードギャラリー
サインボールゲッツまとめ
ランニング
千葉ロッテ2008
浦和ロッテ2008
ファンタベ2008
ヤクルト2008
ケートラ
ファンタベ2009
千葉ロッテ2009
浦和ロッテ2009
ヤクルト2009
銭湯
ingress
同窓会
青春18切符
未分類
最新のトラックバック
ファンタベ2009
from 湯舟弓長久慈
トライアウト
from まことの独り言
ファンタベ2008後日談
from 湯舟弓長久慈
マジック1
from あにっきSP
ベニー1本勝ち
from あにっきSP
草刈民代
from やべの日記
鈴木絵美子
from ただしの日記
鈴木絵美子
from かずまの日記
牛タン弁当
from お弁当カレンダー
またまた鎌ヶ谷
from あにっきSP
フォロー中のブログ
じゅくちょうがえる#ks...
野球日記
牛の知らせ
Power to The...
(旧)哲坊の喰う寝る浸かる
ぽっぷちるどれん(うぃず...
マミーの日記~素敵な三十...
あにっきSP
職人技
ジブリのゲーセン日記。
S.Y.T.M.B
柏マリーンズ情報局
草野球チーム・ラッキーリ...
草野球チーム・マジェステ...
マミーの日記 ~素敵な三...
リンクとメールフォーム
旧日記ドゥーン
旧旧日記ドゥーン
草野球チーム・マジェスティ
いとしのダイアリィ
駄目人間日記
湯舟弓長久慈
ひで坊の徒然日記
REDの野球観戦記
40代 男 猫とふたり暮し
GO@HEAD!Lions
-Talk to Myself-
黒道士の館
ミスサブ日記
“OLA AZUL”~いろはのオリックス応援記~
猛虎の絵札
HTTH31
whisper worlds

グレート・ワン

二木

野球用品ベースボールタウン



野球用品IMOTOスポーツ



野球用品プリンススポーツ


ベースボールショップナカムラ


あみあみ


チェルシーガーデンズ


タワーレコード


ロータリーエアーサービス


シティライナー


ソリオ


月の土地


バイク買取/バイクワン


格安航空券/スカイソルック


旅館・ホテル予約/JTB


タミヤ・オンライン


ペンタクル


レンタルサーバー/ヘテムル


カーコンビニ倶楽部



スワロースポーツ

メールフォーム
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2001年 11月
2001年 10月
2001年 08月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:wccf( 21 )

wccf 07-08

なんだか、突然wccfなわけだ。
よくわからんが、そういうこと。

グチャグチャになっている家の中を捜索したら、
チェコクロアチアチームも、アフリカチームも見つかった。

今期のバージョンで、クロアチアが14人になったので、
ハンガリーの2人を助っ人にして、
クロアチアチームを新たに立ち上げた。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━11━┛□┃□┃16  オリッチ 06-07
┃10┃□□□□□□09┃□┃15  エドゥアルド 07-08黒
┃□┗━━━━━━━┛□┃14  ヴグリネッチ 02-03
┃□□□□□□□□□□□┃13  ジュジャーク(未所持なんで代理でイラネク)
┃□□□□□□□□□□□┃12  トマス 02-03
┃■■■■■■■■■■■┃11  ブィエラノヴィッチ 02-03
┃■■08■■■■■■■■┃10  ラパイッチ 02-03LE
┣━━━━━━━━07━━┫09  ボクシッチ 02-03LE
┃■■■■■■■■■■■┃08  ボバン 02-03ATLE
┃■■■■■06■■■■■┃07  ルカヴィナ 01-02
┃□□□□□□□□□□□┃06  ビシュカン 04-05
┃□□□□□□□□□□□┃05 シェリッチ 01-02
┃05┏━04━━03━━┓02┃04  トゥドール 02-03白
┃□┃□□□□□□□┃□┃03  コバチ 05-06
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02  シミッチ 01-02
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 バボシュ 04-05

こんなカンジだな。
まぁ対人戦では勝てないけど、CPU相手ならまあまあ。

25クレほどやったんだが、
ATLEパオロ・ロッシとWGKドニを引いた。

なかなか楽しいぞ。
[PR]
by hatanomk | 2009-03-03 13:42 | wccf

wccf 久しぶり

久しぶりにゲーセンに行って、 WCCFをやってきた。

たぶんWCCFは1年半振りぐらいかな。

以前に作ったチェコクロアチアチームの任期が12試合残ってた。
2クレ。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓⑯ 黒バロシュ(チェコ)
┃□┃□┗━━━⑪□┃□┃⑮ LEラパイッチ(クロアチア)
┃□┃□⑨□□□□□┃□┃⑭ ヴグリネッチ(クロアチア)
┃□┗━━━━━━━┛□┃⑬ シミッチ(クロアチア)
┃□□□□□□□□□□□┃⑫ シェリッチ(クロアチア)
┃■■■■■⑩■■■■■┃
┃■⑦■■■■■■■⑧■┃⑪ ブィエラノヴィッチ(クロアチア)
┃■■■■■■■■■■■┃⑩ BEネドヴェド(チェコ)
┣━━━━━━━━━━━┫⑨ LEボクシッチ(クロアチア)
┃■■■■■⑥■■■■■┃⑧ ATLEボバン(クロアチア)
┃■■■■■■■■■■■┃⑦ ヤンクロフスキ(チェコ)
┃□□□□□□□□□□□┃⑥ ビシュカン(クロアチア)
┃□②□□③□④□□⑤□┃⑤ イラネク(チェコ)
┃□┏━━━━━━━┓□┃④ トマシュ(クロアチア)
┃□┃□□□□□□□┃□┃③ 白トゥドール(クロアチア)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃② グリゲラ(チェコ)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛① バボシュ(ハンガリー)

こんなメンツの4-4-2。 というか4-1-3-2。
フレンドリーマッチを2試合。
1試合目はアフリカオールスターのCPUに3対2で勝利。
2試合目はCPUアーセナルに1対2で敗戦。

排出カードは、
フェイエノールトのグスマン白と、
ミランのマルディーニ黒でした。

このゲーム全然変わってないね。
楽しかったよ。
[PR]
by hatanomk | 2007-10-25 19:38 | wccf

wccf 次チーム構想

マッタリと楽しめているアフリカンチームも残り試合が少なくなってきた。
フツーにレギュラーリーグ2部しかタイトルがありませんが・・・

次のチームはレッチェにしてみようかと。
ゴールするたびに「レッチェー!」って叫んでくれるし。

しかも歴代選手をどう集めても全白だ。

GK キメンティ
左SB コロンネッロ
左CB ヴィアリ
右CB ポペスク
右SB フェラーリ
左DH ピアンジェレッリ
右DH ボラーニョ
左SH バキーニ
右SH ジョルゲッティ
左FW チェバントン
右FW ヴグリネッチ

DF サヴィーノ
MF オリーヴェ
MF ジャコマッツィ
FW チミロティッチ
FW C.ルカレッリ

というメンバー。
FW以外は、ほとんど使ったことないメンバーで楽しみだ。
[PR]
by hatanomk | 2005-11-25 03:19 | wccf

ガルゴ→ローレン

ちょっと仕事がヒト段落ついたので、wccf。
新宿へ。

ガルゴも髪形がカワイイので捨て難いんだけど、
スピード重視ということでローレンを投入。

ドログバがなかなかいい動きをするようになった。
経験がたまると動き出すタイプなのかな。

5クレでWGKカニサレスが出た。
んでサテ移動して9クレ目でCRAネドヴェド。

しかし、wccfをやってて初めて0―7で敗戦したよ。
しかも相手はCPU・・・
グランデビアンコネロっていうんだっけ?
ユベントスのオールスターチーム。
ヴィアッリに5点、ラヴァネッリに2点取られた。
「ゴール製造機ジャンルカ・ヴィアッリ!」聞き飽きた。

で、帰りにオスローバッティングセンター。
b0041162_146174.jpg次長課長のサイン






b0041162_150964.jpg家でスイーツ。
おかんが新宿のメゾンカイザーで買ってきたいちじくのパイ。
著しくウマイ。





TBSのバース・デイで初芝の特集を観る。
試合で使うバットにはグリップエンドにテーピングを巻いていて、
そこに小指をかけてスイングしていることを確認。
素振り用のバットにはテーピング巻いてない。
あのバットは試合用なんだな。じゃなきゃ折れないよな。
b0041162_1553836.jpg

[PR]
by hatanomk | 2005-11-02 01:54 | wccf

新チーム

髪切った。
前回切ったのが7月上旬だったかな。
なんつーか、千葉ロッテの優勝が決まるまで切れなかった。

でその後、新宿のコマ劇前のゲーセンでwccf。
中途半端になってた池袋で始めた白チームを監督辞任して、
アフリカンなチームを立ち上げた。
監督レベルはD+だった。
30試合ぐらいしかしてなくても監督レベルは上がるんだな。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16  カルー
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15  04-05マルティンス
┃□┃09□□□□□11┃□┃14  02-03アッピアー
┃□┗━━━━━━━┛□┃13 ピーナール
┃□□□□□□□□□□□┃12  02-03ガルゴ
┃■■■■■■■■■■■┃
┃08■■■■■■■■■10┃11  黒ドログバ
┃■■■■■■■■■■■┃10  オボダイ
┣━━━━━━━━━━━┫09  黒エトーCKFKCP
┃■■■06■■■07■■■┃08  ウォメPK
┃■■■■■■■■■■■┃07  ジェンバジェンバ
┃□□02□03□04□05□□┃06  LEオリセー 
┃□□□□□□□□□□□┃05  トラベルシ
┃□┏━━━━━━━┓□┃04  サイディー
┃□┃□□□□□□□┃□┃03  トゥーレ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02  K・コンテー
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 白ヂダ

これが意外と勝てる。
少なくともチェコクロアチアチームよりはストレスがない。
ウォメの独走とか、オボダイの独走とかオモシロすぎる。
マルティンスのゴールパフォーマンスもイイね。

CKキッカーが誰も上手いやつが居なくてたらい回し。
結局エトーに頼んだ。
ウォメもオリセーもオボダイもアッピアーも自信無しだって。

また、U-5じゃなくてU-3になってる。
まあ、カヌとかヴェストとか持ってないしな。

ディフェンスはトゥーレはイイね。
パワータイプのサイディーのカバーリングしてくれてイイカンジだよ。
トラベルシも相手の左サイド突破を追いかけて間に合う(ときもある)。
[PR]
by hatanomk | 2005-10-28 02:40 | wccf

全白って何か理由あるのかな

最近ちょこちょこwccfやっちゃったりしちゃってるわけですよ。
んで、某新宿の某コマ劇の近くが一番家から近いので、
ホームグラウンドなわけですよ。

やっと新キラなんかも引いたりしました。
ビセンテとジェラード。
どちらも使う予定はないんでアレなんですが、なかなかキレイですな。

で、ですね。
そのホームに勝ちまくってる全白チーム使いがふたりいるんですよ。
ひとりは左にレジェス、真ん中は忘れた、右がグジョンセンの3トップ。
もうひとりが左にケズマン、真ん中にボナッツォーリ、右が元エリベルトの3トップ。

どちらにも全然歯が立たないチェコクロアチアまきとチーム。
あっという間に「レッテー」です。
左サイド(まきとチームの右サイド)の突破を止められません。
イラネクとビシュカンをべた付けしても止まりません。

ふーむ。
レジェスのロングシュートをキャッチしながら、
ゴール内に倒れこむまきとチームのゴールキーパー・バボシュ。
大笑いしたよ。
[PR]
by hatanomk | 2005-10-19 02:00 | wccf

wccf 新チーム立ち上げ

なぜーか、急にwccfですよ。
番組改変期で、
おもろいテレビ番組がゴールデンタイムに無いっつー理由もあることはある。

クロアチアだけでは16人に足りないので、
チェコとスロヴァキアとハンガリーから助っ人を呼んで組んでみた。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 ブイェラノヴィッチ
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15  ヤンクロフスキ
┃□┃□09□□□□□08□┃14 グリゲラ
┃□┗━━━━━━━┛□┃13  グレシュコ
┃11□□□□□10□□□□┃12  イラネク
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11  ヴグリネッチ
┃■■■07■■■■■■■┃10  ATLEボバン
┣━━━━━━━━━━━┫09   ATLEラパイッチ 
┃■■■■■■06■■■■┃08  LEボクシッチ
┃■■■■■■■■■■■┃07  BEネドヴェド
┃□02□03□□04□05□┃06  ビシュカン 
┃□□□□□□□□□□□┃05  トマス
┃□┏━━━━━━━┓□┃04  白トゥドール
┃□┃□□□□□□□┃□┃03  シミッチ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02  シェリッチ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 バボシュ

このチームで25試合ほどこなしてきた。
13勝7敗4分だったかな。
最初のレギュラーリーグを5勝2敗で優勝して20億稼いだぞ。
現在U-4の状態。
あとひとりを
ツェホにするかガラセクにするかバロシュにするか迷っているうちに見切り発車。
いちおうGKはバボシュでまあまあ満足できてる。でもマニンガーのほうが良かったかな。
実質ワンボランチで不安だったビシュカンもまあ意外とやれてる。
11はヴグリネッチとヤンクロフスキの併用。
ちょっとグレシュコが浮いてるんで、
チミロティッチを次回から入れてみようと思ってる。
連携はクロアチア人同士でも全然つながらなかったりする。
ラパイッチのシュートがヘタクソで参ったな。
11の突破からボバンかボクシッチが決めるパターンでしか点は取れない。
[PR]
by hatanomk | 2005-10-05 23:49 | wccf

馬場で

久しぶりのwccfに出かけたよ。高田馬場へ。

連携線だけは立派だが、身体能力ヘロヘロのヘタレチーム、
レッジーナの育成をしてみようと。
久しぶりなんでフォメを
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16レオン
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15ボグダニ
┃□┃□□□□□□□┃□┃14モザルト
┃□┗━━━━━━━┛□┃13ディアーナ
┃□□□10□□□11□□□┃12チリッロ
┃09■■■■■■■■■08┃
┃■■■■■■■■■■■┃11ボナッツォーリ
┃■■■■■■■■■■■┃10ティ・ミケーレCP
┣━━━━━━━━━━━┫09ISナカムラPKFKCK
┃■■■■■07■■■■■┃08コッツァ
┃06■■■■■■■■■02┃07パレーデス
┃□□05□□04□□03□□┃06モラービト
┃□□□□□□□□□□□┃05ピエリーニ
┃□┏━━━━━━━┓□┃04フランチェスキーニ
┃□┃□□□□□□□┃□┃03ソッティル
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02イラネク
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01カステッリーニ

こうフォメを並べると、キレイな円の状態ですな。
ド真ん中のパレーデスの働きがキーだな。
高田馬場は空いている(客2.3人)んで、CPUの弱いトコとの対戦を重ねて、
なんとか勝ち負け分けが同数ぐらいの状態。

ディ・ミケーレがケガしてるときに先発させたボグダニの
開幕矢が飛び出してかなーり萌え。
フランチェスキーニはイイ。かなり頑張ってくれている。
ナカムラがもう少し倒れないでくれたらいいんだけど。

あとインテル・ミラというチームと対戦した。
ユニフォームはインテルの青黒なんだが、中身はフツーの綺羅黒だったよ。
しかし、選手入場の時は、マジでインテルXレッジーナみたいになり、
ちょっといいカンジだった。
試合は負けましたよ。マルディーニのパスに抜け出したシェフチェンコのゴールで。

それとヤンカーを初めて引いた。
改めて見てみると反則的な数値設定ですな。
パワー20はまあいいとしても他の数値は高すぎだろ。
OF-17-14
DF-06-06
TE-13-11
PO-20-20
SP-13-11
ST-14-11
TO-83-73
ぐらいでいいんじゃないかなと。
実際のヤンカーはもっとヘタレだぞ。
[PR]
by hatanomk | 2003-12-03 23:41 | wccf

俳人プレー

夕方からwccf。
高田馬場へ。

まず5サテへ。4クレ。
ショップ-オスマノフスキ-黒バッジョ-イラネク
いかんこれは経験したことある流れだ。
綺羅を引くことも重要だが、白黒のダブリはこれ以上避けたい。
ようやく機能してきた東欧北欧選抜チームがコンチ優勝。
このときはちょっと違うメンツだったが、
きょうの最終的な布陣は以下の通り

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16ブィエラノビッチ
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15ヴリーザス
┃□┃□□□□□□□┃□┃14旧ヨルゲンセン
┃□┗━10━━━11━┛□┃13ヤンクロフスキー
┃□□□□□□□□□□□┃12シミッチ
┃■09■■■■■■■08■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11LEボクシッチ
┃■■■■■■■■■■■┃10BEシェフチェンコ
┣━━━━━━━━━━━┫09旧白ムトゥ
┃■■■06■■■07■■■┃08旧白ヴグリネッチ
┃■■■■■■■■■■■┃07旧白スタンコビッチ
┃□□□□□□□□□□□┃06BEネドヴェド
┃□02□□03□04□□05□┃05イラネク
┃□┏━━━━━━━┓□┃04旧黒トゥドール
┃□┃□□□□□□□┃□┃03旧黒ミハイロビッチ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02シェリッチ
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01旧マニンガー

結局のところこの4-4-2が一番慣れていて操作しやすい。
ネドヴェドのボランチ起用に異論があるかもしれんが、
東欧北欧で、ボランチって意外と適任者が難しい。
いちおうU-5の体裁は整えているし、
本拠がクロアチア・ザグレブってことでまあ許してけれ。

1サテへ。2クレ。
ベッレッタ-ヴリーザス。
これも引いたことあるんで移動。

3サテへ。とりあえず2クレ。
黒センシーニ-マレスカ。
お。これは引いたこと無いな。ここから俳人プレーのはじまりはじまり。
以後12連続白。。。
モンターニョ-パラマッティ-カステッリーニ-パダリーノ-アモルーゾ-アゴスティーニ-
ロッシット-マイエール-ガランテ-ミラネーゼ-ファッブリーニ-フランチェスキーニ。
マレスカから13連続白だよ。

で次が、
黒フェラーラ-黒アドリアーノ。
アドリアーノはキターかと思ったがぬか喜び。
ジャディード-ダイネッリ-ブィエラノビッチ-T・マンフレディーニ-フェッランテ-
ドナーティ-ダルマ-カステラッツィ-クリバーリとまた9連白。

でその後、OOを引いて、次がミラネット。
コンチのひとつ前のRLから始めて、
移動しながら1回も飛ばさずに同じチームで32クレ。。。
その間、コンチ優勝、タイトルホルダーズカップ準優勝、
プレシーズンカップ1回戦負け、レギュラーリーグ優勝(5勝2分)、
コンチネンタルスーパーカップ優勝、キングスクラブカップ準優勝、
チャンピオンズトロフィー優勝(星がついた)となかなかイイカンジに仕上がってきた。

高田馬場のメンツがヌルいってのもあるんだが。

あ。あと途中、CPUユーゴ94と当たったよ。
キーパーは山のような存在感グアルダルベンだね。(ポップ氏に私信)

それから、0-0-10のフォメとも初対戦。
裏取れれば、戦術全消灯でドリブル独走だな。4-0で勝利したよ。

帰宅後、白巨。
なんかところどころにオリジナル版の記憶が蘇るんで、
ちょっと苦しい。苦しいってことないか。うまい表現が見つからない。
例えば、黒木瞳がやってる役はオリジナルは太地喜和子。
すごい衝撃的だったんだよ。うまく説明できないが。

あと、2003ファンタベ優勝者ゆっきーさんの日記ページ
いとしのダイアリィをリンクに追加しました。

それとそれと
帰厩後は順調だった愛馬グレイシャーが繋靭帯炎でまた放牧だよ。
あーあ。

■9/18 昨日(17日)帰厩。
■9/24 坂路コースで軽目の調教。 「獣医がこれだけ以前と変わった馬も珍しいねと言っていた。良くなっているよ」(厩務員)。飼い食いなど申し分ない。気性は素直。
■10/1 坂路で軽めの調整。ゲート練習ではちゃかちゃかするところがあるようだが、普段はとてもおとなしいので、慣れれば問題ないだろう。
■10/8 坂路で軽めの調整。歩様がちょっと気になるとのことだが、乗り手によって気にならないと言う人もいる。飼い葉喰いは旺盛。ゲート内では前掻きをするなどうるさい。ゲート練習には少し時間が掛かるかも知れない。
■10/15 坂路で軽めの調整。現在はゲート練習中心。ゲート練習はなかなかスンナリとはいかない様子。普段、厩舎内では煩い面は見られないが・・・。
■10/22 坂路で軽めの調整と、ゲート練習を行っている。「皮膚は薄くて、馬体には硬さはないよ」(厩務員)歩様も特に問題ないとのこと。
■10/29 先週(金)の調教後、歩様にちょっと気になるところがあった。翌日になって腫れが見られるようになったため、獣医に診せたところ、右前脚に繋靭帯炎を発症していることが判明。現在腫れは引いているが、歩様に右前脚を気にするところが見られるので、運動を休んで様子を見ている。
■10/30 今週(土)に日進牧場へ放牧に出す予定となった。

スタイルザモナークは、依然、脚を冷やしながら軽め。

●9/30 引き続き朝、晩に冷却治療を施しながら、舎飼い休養しています。明日からパドックでの放牧を始める予定です。
●10/7 朝夕の冷却を行いながら、昼間はサンシャインパドックでの放牧を行っています。明日からウォーキングマシーンでの運動を始めます。
●10/14 朝夕の冷却を行いながら、ウォーキングマシーンでの運動と、昼間はサンシャインパドックでの放牧を行っています。
●10/21 ウォーキングマシーンでの運動を1時間行っています。腫れは大分引いてきたようですが、まだ若干残っているので、運動の後と夕方に冷却を行っています。
●10/28 ウォーキングマシーンでの運動を1時間行っています。引き続き、運動の後と夕方に冷却を行っています。

それからそれから、
11月2日は、両国に行く予定。
寝坊しなければ11時頃には到着予定。

ダブリのwccf白カードを持っていきますので、
トレードしていただける方がいらっしゃいましたらぜひよろしくお願いします。
と、まきとが言っていたと誰かBAN師匠に伝えてください。(某P氏の任務)
[PR]
by hatanomk | 2003-10-30 23:04 | wccf

b0041162_23561569.jpg
明日は、幕張ではなく久しぶりに両国に行く予定です。
参加の皆さんよろしく。

テクノ氏を煽るだけ煽ってスルーパスってのもなんなんで、
wccfをやってきたよ。
高田馬場で12クレ。
サテの埋まり具合は12クレの間に、最少3で最大7というカンジ。
あんまり盛り上がってないねぇ。
金がかかりすぎるからねぇ。

きょうは、新規立ち上げのスターターからのチームしか持って来てない。
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15
┃□┃□□11□□□□┃□┃14コッサート(キエーヴォ)
┃□┗━━━━━━━┛□┃13ネルヴォ(ボローニャ)
┃□□□□□□□□□10□┃12ジュニオール(パルマ)
┃■09■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11コラーディ(ラツィオ)
┃■■■■■■■■■■■┃10ディ・ナターレ(エンポリ)
┣━━━━━━━━━━━┫09ディ・フランチェスコ(ピアチェンツァ)
┃■■06■■07■■08■■┃08スカルキッリ(トリノ)
┃■■■■■■■■■■■┃07ピンツィ(ウディネーゼ)
┃□□□□□□□□□□□┃06モザルト(レッジーナ)
┃□02□□03□04□□05□┃05ゼ・マリア(ペルージャ)
┃□┏━━━━━━━┓□┃04デッリ・カッリ(トリノ)
┃□┃□□□□□□□┃□┃03ヴァルガス(レッジーナ)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02トスト(ピアチェンツァ)
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01ブルンネル(コモ)

なかなか勝てないねぇ。
引き順は、
086ルッキーニ-264コンティッキオ-252黒バティ-032黒シニョーリの後、
207Fa.ミッコリが出ましたよ。うれしいね。
ある意味一番欲しかったカードです。即投入しました。次が、
229モラービト-052ランナ-175スクッリ-204テデスコ-117黒テュラムの後、
131フェルナンド・コウトが出て即投入。やっと16人になりました。

んで、現在のフォメはこんなカンジ。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16ディ・フランチェスコ(ピアチェンツァ)
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15スカルキッリ(トリノ)
┃□┃□□□□□□□┃□┃14コッサート(キエーヴォ)
┃□┗━10━━━11━┛□┃13コウト(ラツィオ)
┃□□□□□□□□□□□┃12ジュニオール(パルマ)
┃■09■■■■■■■08■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11コラーディ(ラツィオ)
┃■■■■■■■■■■■┃10ミッコリ(ペルージャ)
┣━━━━━━━━━━━┫09ネルヴォ(ボローニャ)
┃■■■06■■■07■■■┃08ディ・ナターレ(エンポリ)
┃■■■■■■■■■■■┃07ピンツィ(ウディネーゼ)
┃□□□□□□□□□□□┃06モザルト(レッジーナ)
┃□02□□03□04□□05□┃05ゼ・マリア(ペルージャ)
┃□┏━━━━━━━┓□┃04デッリ・カッリ(トリノ)
┃□┃□□□□□□□┃□┃03ヴァルガス(レッジーナ)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02トスト(ピアチェンツァ)
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01ブルンネル(コモ)

ミッコリを生かすために4-4-2にしてみました。
CPUチームの弱いトコ相手ならなんとか勝負になるようになってきました。

あと、キングス1回戦準決勝PK戦を2連勝しました。
ブルンネルが3発止めたのにはビックリ。ちなみに相手キーパーはブッフォンとフレイ。
しかーし、決勝で0-2で負けちゃった。。。

前回との合計で20クレ闘って
4勝11敗5分けというヘタレッぷり。
あー。ロナウドとヴィエリとシェバにボコられまくりですよ。
ミッコリは経験値がなかなか溜まらず、連携が築けない。
あらぬ方向へドリブルしていくよ。かわいいね。

ところで賢明な読者の皆さんは、引き報告が11枚で終ってるのに気付いてますよね。

12枚目にまた引いちゃいました。レジェンドです。
コッサートをハズして入れてみようっと。
[PR]
by hatanomk | 2003-09-27 23:54 | wccf