まきとです。草野球チーム「マジェスティ」は新人部員募集は凍結中。カードトレードご希望の方、質問などは画面左下メールフォームからアドレスをお知らせ下さい。こちらからメールします。
by hatanomk
検索
カテゴリ
全体
千葉ロッテ
浦和ロッテ
野球一般
草野球
一口馬主
野球カードネタ
NPBカード 提供希望
ファンタベ2004
ファンタベ2005
ファンタベ2006
競馬一般
飲食
パーソナルコンプ所持希望
MLBカード 希望
小ネタ
コレクション
レビュー

カラオケ
日常
カルビーリスト
wccf
ゴルフ
BBH
BBH提供希望
FREITAG
プライベートサインリスト
その他観戦
ファンタベ2007
千葉ロッテ2007
浦和ロッテ2007
ラッキーリップス2007
千葉ロッテ配布カードリスト
カードギャラリー
サインボールゲッツまとめ
ランニング
千葉ロッテ2008
浦和ロッテ2008
ファンタベ2008
ヤクルト2008
ケートラ
ファンタベ2009
千葉ロッテ2009
浦和ロッテ2009
ヤクルト2009
銭湯
ingress
同窓会
青春18切符
未分類
最新のトラックバック
ファンタベ2009
from 湯舟弓長久慈
トライアウト
from まことの独り言
ファンタベ2008後日談
from 湯舟弓長久慈
マジック1
from あにっきSP
ベニー1本勝ち
from あにっきSP
草刈民代
from やべの日記
鈴木絵美子
from ただしの日記
鈴木絵美子
from かずまの日記
牛タン弁当
from お弁当カレンダー
またまた鎌ヶ谷
from あにっきSP
フォロー中のブログ
じゅくちょうがえる#ks...
野球日記
牛の知らせ
Power to The...
(旧)哲坊の喰う寝る浸かる
ぽっぷちるどれん(うぃず...
マミーの日記~素敵な三十...
あにっきSP
職人技
ジブリのゲーセン日記。
S.Y.T.M.B
柏マリーンズ情報局
草野球チーム・ラッキーリ...
草野球チーム・マジェステ...
マミーの日記 ~素敵な三...
リンクとメールフォーム
旧日記ドゥーン
旧旧日記ドゥーン
草野球チーム・マジェスティ
いとしのダイアリィ
駄目人間日記
湯舟弓長久慈
ひで坊の徒然日記
REDの野球観戦記
40代 男 猫とふたり暮し
GO@HEAD!Lions
-Talk to Myself-
黒道士の館
ミスサブ日記
“OLA AZUL”~いろはのオリックス応援記~
猛虎の絵札
HTTH31
whisper worlds

グレート・ワン

二木

野球用品ベースボールタウン



野球用品IMOTOスポーツ



野球用品プリンススポーツ


ベースボールショップナカムラ


あみあみ


チェルシーガーデンズ


タワーレコード


ロータリーエアーサービス


シティライナー


ソリオ


月の土地


バイク買取/バイクワン


格安航空券/スカイソルック


旅館・ホテル予約/JTB


タミヤ・オンライン


ペンタクル


レンタルサーバー/ヘテムル


カーコンビニ倶楽部



スワロースポーツ

メールフォーム
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2001年 11月
2001年 10月
2001年 08月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

1/2の純情な感情

週刊ベースボール別冊新年号に付録カードが2枚ついている。
4種類だ。
メンツは、西岡、斉藤、青木、藤川。

もちろん希望は西岡ですよ。

1/2で引けるわけだーな。

買ってみた。

結果は












斉藤と青木。
むむむー。
しかも斉藤のほうが初期傷つきで登場だ。
むむむむむー。

もう1冊は買わない。
西岡に交換してくれる方がいらっしゃいましたらぜひよろしく。

追記:青木希望・西岡提供という方から連絡をいただきました。
 ありがとうございます。
[PR]
by hatanomk | 2006-11-29 23:45 | 野球カードネタ

鎌ヶ谷ファン感謝デー

鎌ヶ谷へ。

途中で草野球に移動したので、
ファン感のレポートにはなっていないので注意。

鎌ヶ谷駅からファイターズタウンまで徒歩。
途中のサンクスで朝食を仕入れる。
「バターしょうゆおむすび」というのがあり買ってみた。

熱い御飯にバターを一片、しょうゆを少したらして食べる、
バター御飯大好きなオレとしては、気になる存在。

レンジで温めて食べるんだけどなかなか美味しいよ。
オススメ。

BBM福袋目当てなんで早起きだ。
早起きの甲斐あって15番目ぐらいの位置をキープ。
50袋限定なんで、当確圏内だな。

待つ列が目的別に定められていて、
うまく整理されていたよ。
04年までのロッテもサイン会のメンツ別の列が有って、
それなりに列をコントロールできていたんだが、
05と06のロッテはそのへんがうまく出来ていないワナ。

次ぎの予定が草野球なので、
グローブとボールとバットを持って行っていて、
待ち時間のあいだ、キャッチボールとかトスバッティングで、
身体を温めました。
23日の横浜も寒かったけど鎌ヶ谷のほうが寒いです。

んで、
待ち列にファンサービスに来たカビーとBB。
b0041162_1484564.jpg

b0041162_150613.jpg
やつらは相手に合わせてボケたりはしゃいだり上手いね。
カードとカードファイルにサインしてもらいました。
某ユニコくん、ペンを貸してくれてありがとう。

11時に開場。
3000円福袋(05ハム、06RE、06ファースト)購入。
予想通りの内容。
05REとかきらめくとかが入っていたのもあるらしい。
あと、05ハムの返品バラパック20パック2500円というのを購入。
それと06ドラフト6000円を1箱。
福袋以外の購入ブツには1500円ごとに刻印サインが1枚。
ここまでで刻印サイン5枚。

ドラフトをその場で開封。
広瀬のレギュラーカードが出ると、
パシフィックのプロモカードセットがもらえるのだ。
広瀬・・・出ない。

くやしいのでもう1箱購入。刻印4枚。
広瀬・・・出ない。

くやしいのであと5パック購入。刻印1枚。
広瀬・・・出ない。

あぁ。こんなことなら23日に買ったボックスから、
ハムの選手のカードだけ持ってくれば良かった。。。
って思って帰宅後調べてみたんだが、
広瀬のレギュラー・・・無かった。
これであきらめがついた。

そんなこんなでもう時間がない。
搗き立てのお餅で作ったおしるこ(100円)。
美味しかったです。

鎌ヶ谷のファン感は、
地域の人たちが積極的に出店していて、
イイ意味の手作り感が出ていてとてもイイです。
ジンギスカンとかチヂミとかにも興味アリアリだったんだけど、
バスの時間がギリギリでおしるこだけで断念。

バスで鎌ヶ谷に移動して草野球の行われる鐘ヶ淵へ。

開封結果

福袋
06RE 200パラ金村大祐、200パラ田沢
06ファースト スカ 銀サイン木村拓
05ハム 直筆 田中賢介 22枚限定
b0041162_1535537.jpg

06ドラフト 1箱目 松井秀喜100パラ
06ドラフト 2箱目 松井秀喜50パラ
06ドラフト 5パック 一場100パラ

05ハム バラパック スカ

刻印
中村渉X2、小山X2、今成X2、鎌倉、江尻、ディアス、佐藤
[PR]
by hatanomk | 2006-11-26 22:46 | 野球カードネタ

横浜ファン感謝デー2006

ベイスターズのファン感謝デーは3年連続で参加だな。
20042005のレポートのリンク貼っておく。

ベースボールマガジン社の福袋があるので、
7時30分には球場到着。開場は10時。
寒かったー。

なんかよくわからないけど眠れなくて前の晩から徹夜なんで、
ちょっと気持ち悪くなる。

でもコンビニで、
ウィダーインゼリーとソイジョイとホットレモンを買って、
まあまあ復活。

開場してすぐBBMのブースへダッシュ。
福袋は無事購入できました。
しかも運良く2巡目も購入できて2個ゲット。
06ファースト、06ルーキー、05横浜という内容X2。
ブツによっては、05横浜が04剛腕というのもあったようです。

小福袋も1つ購入。
06レコメ1パック、06ファースト3パック、
05TTG3パック、05横浜3パックに、
運が良ければ刻印サインが1枚入っている。

つかみ取りは1回500円。
15秒ってキツイね。22パックでした。

あとは、先行販売のドラフト物語。
それから返品バラパックの05横浜10パックと06横浜20パック。
購入ブツは以上。

開封結果。

福袋
06ファースト 谷繁金サイン100パラ、清原銀パラ
06ファースト 西岡ゴールデングラブ100パラ、井端銀パラ
05横浜 古木20枚限定直筆
05横浜 斉藤隆200パラ
06ルーキー 加登脇200パラ、大西正樹200パラ
06ルーキー 辻内200パラ(放出済み)、川口容資200パラ
b0041162_21405289.jpg

古木くん、背景が黒い所にサインしちゃダメだよ。
そういう気配りが出来ないから(以下略)

小福袋
04横浜ベース 堤内刻印サイン
05横浜 吉川19枚限定直筆(交換交渉中)
b0041162_21414790.jpg

つかみ
05TTG 種田100パラ

ドラフト物語
星野仙一100パラ

ドラフト物語では、
古木のレギュラーと引換えにプロモセット(セントラル6枚・OB6枚)を貰いました。

あと、BBM購入で貰えるサイン会で、
染田、吉見、鈴木タコノリにサインを貰いました。
染田と吉見にはBBMの刻印に、タコノリにはBBHのカードにサインを貰いました
b0041162_21424646.jpg
b0041162_21432849.jpg

で、横浜のファン感ですが、
例年より選手と触れ合う場面は少し減りましたが、
それでもいろいろ盛りだくさんでした。

目的別に、
・サインが欲しい
・旧ユニを着た試合が観たい
・選手と触れ合いたい
・野球カードに夢中

とどんな心持ちでも楽しめる内容には、なってましたよ。

10日ほど前のどこかの某チームのファン感よりは、
数倍楽しめる内容でしたね。

球場内の至る所で選手は、
握手したり、写真を撮ったり、サインを書いたりしてました。
野球カードで大忙しのオレでも、秦にサインを貰いました。
b0041162_21501836.jpg

[PR]
by hatanomk | 2006-11-23 21:38 | 野球カードネタ

BBH2 提供希望

いちおう提供希望なんか書いてみたりする。

希望カード
BBH2
・GR フェルナンデス(楽天)
・黒 小坂(巨人) 、早川(オリックス)
・黒 小林宏之 バーン 
・白 フランコ 

提供カード
BBH2
・SP 嶋 馬原
黒カード
中日:アレックス、中田、藤井
阪神:安藤、久保田、鳥谷
ヤクルト:宮出
巨人:林
広島:永川
横浜:吉見、石井琢、村田
日ハム:建山、高橋信
ソフトバンク:馬原、新垣、松田、本間
西武:細川、和田、福地
ロッテ:なし
オリックス:菊地原、村松
楽天:なし

白カード
中日:小笠原、デニー、渡邉
阪神:太陽、秀太
ヤクルト:坂元、三木、飯原
巨人:野間口、大西
広島:フェリシアーノ、浅井
横浜:万永
日ハム:鎌倉、ディアス、中嶋
ソフトバンク:仲澤、江川、吉本
西武:ギッセル、東、栗山
ロッテ:諸積、川崎、堀
オリックス:オバミュラー、坂口
楽天:山下

2006年12月03日更新
[PR]
by hatanomk | 2006-11-17 00:05 | BBH提供希望

BBH2 オレチーム

某坊主頭氏のマネをして、
BBH2のオレのチームを書いてみます。
OB入り浦和っぽいマリーンズ。

◎先発投手(ローテーションテキトー)
・龍太郎(BBH1黒)
・加藤康介(BBH1白)2に変更予定
・ケビン(BBH1黒)2に変更予定
・セラフィニ(BBH1黒)
・小宮山悟(BBH1黒)
・黒木知宏(BBH2黒)
◎救援投手
・藤田宗一(BBH1黒)大松を獲得したら変更予定
・神田義英(BBH2白)
・薮田安彦(BBH2黒)早川を獲得したら変更予定
・内竜也(BBH2白)
・山﨑健(BBH1黒)
・高木晃次(BBH2黒)
・川崎雄介(BBH2白)
◎野手
・橋本将(BBH2白)
・辻俊哉(BBH2白)
・福浦和也(BBH1黒)リック獲得したら変更予定
・フェルナンデス(BBH1黒)2に変更予定
・早坂圭介(BBH1白)
・根元俊一(BBH2白)
・小坂誠(BBH1SP)2に変更予定
・渡辺正人(BBH1黒)2に変更予定
・塀内久雄(BBH2黒)
・フランコ(BBH1PUVSP)2に変更予定
・諸積兼司(BBH2白)
・パスクチ(BBH2黒)
・井上純(BBH1白)2に変更予定
・平下晃司(BBH2白)
・ベニー(BBH2白)

2のカードが有る選手は2にする。
2の白カードのロッテは全員使用予定。
先発ローテは苦しいし、打線は打たない。
ここまでの戦績は8勝11敗2分けだったかな。初段。
まあなんとか頑張っている。
[PR]
by hatanomk | 2006-11-16 23:13 | BBH

BBH提供希望と現在の状況

現場トレードなどで希望リスト放出リストともに変動している場合があり、
必ずしも最新のリストで無い場合があります。
トレードのご希望に添えない場合もありますので御了承下さい。

それから、まきとBBH提供、そちらBBMなどの提供というトレードも場合によっては検討します。
GR希望 
BBH1 なし
BBH1.5 なし

SP希望
BBH1 なし
BBH1.5 西岡

白黒希望
BBH1 なし
BBH1.5 小林宏之

GR提供 
BBH1 嶋 古田 多村 赤星 岩隈、小笠原、松坂、谷、小林雅、松中
BBH1.5 岩隈

SP提供
BBH1 ほぼあります。お問い合わせ下さい。
BBH1.5 なし

白黒提供
BBH1 ほぼあります。お問い合わせ下さい。
BBH1.5 倉、鈴木尚広、井川、安藤、久保田、館山、宮本、小池
       馬原、後藤光尊、光原、村松、星野智

2006年11月17日更新
[PR]
by hatanomk | 2006-11-16 04:19 | BBH提供希望

ハム vs. La New ベアーズ 決勝

で、ファンフェスタから東京ドームへ移動。
東京ドームのまきとシートで観戦。
お会いした皆さんお疲れさまでした。

やっぱり一番上はイイね。
落ちつくよ。
b0041162_0201984.jpg

一番上がなんで好きなのかというと、
「絶対にバックを取られないから。」
武道家まきと(マジ)としては重要なことだな。

東京ドームだと一番上まで上るのは大変だけど、
まあ、運動にもなるし。いいんじゃないかと。

試合は、とってもイイ試合になりました。

ハム対ベアーズで10回試合をすれば、
3回ぐらいはベアーズ勝つんじゃないかな。
そんな力関係だと思いますよ。
決して必ず勝てる相手ではない。

とにかくベアーズの先発81許文雄が良く投げました。
今期の成績を見たところ、
33試合登板、2勝4敗3セーブ、防御率2.94
これって先発投手というよりは、
セットアッパーの成績みたいだよね。

5回裏の先頭、木元の打席あたりでいっぱいいっぱい。
球が浮き始めて、握力が落ちてきた印象。
それでも気迫で抑えたぞ。
6回裏の2死1.2塁で稲葉を三振に切った場面は、
ちょっと感動して泣きそうになったよ。

7回裏の投手交代も仕方ないところ。
25飛鋭(フィオーレ)は中国戦の先発だった投手。
138㌔ぐらいのムービングファストボールと、
120㌔ぐらいのスライダー、
105㌔ぐらいのカーブというピッチャー。
中国打線に連打を浴びたように、
ピンチで踏ん張りが利かないんだよね。
でもあの鶴岡の当たりはしょうがない。
それを招いた先頭打者を出してしまったサードのエラーとか、
2塁走者を3塁に進めてしまったワイルドピッチを防いでいればなぁ。

MVPはダルビッシュだったんだけど、
去年は有ったMVPの副賞のクルマが今年は無かったよ。
去年はベニーたんがMVPでワーゲンを貰ったんだよ。
今年は100万円が副賞だったけど、
クルマのほうがいいよね。

んで、来年はスポンサーがついて、
クルマが有ったりしたらダルがかわいそう。

それと、
いつかはアジアシリーズを制する日本以外のチームが出てくる。
そんな日も近いよなぁ。
と思わせる試合でした。
[PR]
by hatanomk | 2006-11-12 23:17 | 野球一般

ファンフェスタ2006 千葉マリン

行ってきました。
お会いした皆さんお疲れさまでした。

本日の昼食は、
b0041162_0125813.jpg

屋台のプルコギとダッカルビのハーフ&ハーフ丼。
600円。

味は合格点。
量がもうちょっと欲しいかな。

んでイベントのほうなんだけど、
もうちょっと選手全員が参加して、
ファンとの交流ができるイベントを考えて欲しいな。

選手もヒマで来場者もヒマ。
ということは主催者が失敗してるっつーことだワナ。
b0041162_0134181.jpg

ファン感謝デーは、
ロッテに関しては2003、2004、2005、2006と参加してるけど、
2003や2004のときのほうが楽しかったよ。
2004ファン感謝デーレポート

2005は、諸事情有って仕方ないけど。

サイン会にしても、
2003、2004は先着順に整理券を配るシステムで、
早く行って列に並べば貰える形式だったわけさ。

今年のシステムは先着2万人にラッキーカード配布。
下1桁が当選で2000人が権利を得る。
平等なようだけど、努力が報われないワナ。

まあなんつーかファンの来場数が少なくなってくれば、
イベントもだんだんと親切になっていくんじゃないかと。
それを願うのも変な話しだけど。

そのイベントでホームラン競争があって、
柳田、宏之、内、成瀬、
細谷、大松、竹原、里崎が5スイングずつ挑戦したんだけど、
ホームランゼロ。
なんか長打力不足の今年の打線を象徴するような・・・

イベント終了後、
幕張のアウトレットのアディダスで野球のスパイク購入。
b0041162_012954.jpg

なんと2940円!
安い!
普段アウトレット価格で7040円で売られているのが、
セール価格になっていて、
しかも26㌢だけ展示品があってラッキー!

んで、東京ドームへ移動。
[PR]
by hatanomk | 2006-11-12 22:08 | 千葉ロッテ

ハム vs. 三星ライオンズ 東京ドーム

昼の試合の後、
ドームの外の売店で知り合いに会ってちょっと雑談。
んでその後は、ドームホテルへ。

プログラムとペンは用意して行きましたが・・・
うーんわかんない。

それらしき人は居ても、
ジーパンとTシャツみたいな格好だとわからん。

で、ドームに戻って試合観戦。

先攻ハム
1 8 森本
2 4 田中賢
3 3 小笠原
4 9 稲葉
5 5 木元
6 D 稲田
7 2 鶴岡
8 7 紺田
9 6 金子
  P 八木

後攻三星ライオンズ
1 8 33 朴漢伊
2 5 66 趙東賛 どんちゃん
3 D 10 梁竣赭
4 7 32 沈正洙
5 6  7 朴鎮萬 WBC韓国代表
6 2 20 陳甲龍 WBC韓国代表
7 3  5 金輪秀
8 4 31 朴種皓
9 9  3 金鐘動
  P 13 任洞珪

F 000 104 002 -7
L 000 100 000 -1

韓国の先発投手は最速138㌔ぐらいなんだけど、
タマが動いているカンジでなかなか捉えきれない。
6回に左投手の26姜永植に交代してこれを左打者が攻略。
なんとか勝ち越しました。
4番手の左投手47権変はなかなかイイピッチャー。
中継ぎ左腕として日本でも通用しそう。
世界一上手い遊撃手6金在杰の守備もちょっとだけ観られました。

三星ライオンズのチャンステーマで、
巨人清水のテーマ「Go West」があるんだけど、
台湾ベアーズの6番打者のテーマもこれ。
土曜の夜のゲームでは、
両方からこれが流れるのかな。

それと、小笠原残ってくれー。もいいんだけど、
ちょっとしつこ過ぎて、逆効果にならないか心配。
b0041162_17181173.jpg

[PR]
by hatanomk | 2006-11-09 23:16 | 野球一般

中国代表 vs. La new ベアーズ 東京ドーム

昼から出動。

先攻ベアーズ
1 8 30黄龍義 WBC台湾代表
2 9 20呂俊雄
3 6 31林智勝 WBC台湾代表
4 D 52陳金峰 元ドジャース
5 5  6石志偉 
6 3 44潘忠韋
7 7 66曾豪駒
8 2 41陳峰民 WBC台湾代表
9 4 11蒋智聰
  P 25飛 鋭

後攻中国
1 6 16候風連 
2 4 10劉广杯 WBC中国代表
3 7 66張洪波 WBC中国代表
4 2 56王 偉 WBC中国代表
5 3  9張玉峰 WBC中国代表
6 8  6李 石 WBC中国代表
7 5 24孫 夷 
8 9  5馮 飛 WBC中国代表
9 D 63劉福斌
  P 57陳俊毅

って名前打つのにひと苦労。
名前の表記は正確なものでは有りません。

B 001 090 02 -12
C 000 200 00 -2

という結果で8回コールド。
途中まではイイ試合でした。

中国は先発の130㌔出ない左投手(楽天金田みたい)
を3回であきらめて、
4回から右投手の130㌔ちょいぐらいのスピードの8陳海峰に。
このピッチャーが5回にツーベースを浴びて、
その後の打者のときにボーク。
このボークで崩れちゃった。
ワイルドピッチ、四球、四球、みたいなカンジになっちゃった。
このへんがやっぱり経験不足ということなんだろうな。
抑えに出てきた68ト涛がさらに打たれて、
陳金峰に豪快なグランドスラムを浴びて試合は決まっちゃっいました。

ト涛は、130㌔台後半のスピードが出るけど、
遅い球にタイミングが合っていなかったベアーズ打線には、
逆にタイミングが合ってしまうみたいだった。

中国チームの4回の連打はお見事でした。
4番からツーベース、ヒット、ツーベース、凡退、内野安打。

それと、中国の1番バッターの左打者は打撃センスありそう。
守備でショートとしては肩が弱過ぎるんだけど。

ベアーズでは、
やっぱり陳金峰はひと味違うバッティング。
打席での雰囲気がイイです。
去年観た張泰山とちょっと似てる。

それと、ベアーズはホームランを打つと、
クマのぬいぐるみを客席に投げるよ。

あと、コナミのデモプレイが今年もあるよ。
一塁側がパワプロのアーケード版。
三塁側がBBH2だな。
BBH2は、無料で店内対戦1ゲームで、
終了時にアンケートを書くと1枚未開封カードが貰えるよ。
まきとは菊地原だった。

あ!
この試合の観戦で、
2006まきと野球観戦が100試合になりました。
b0041162_17134124.jpg


追記
ベアーズの1番センターの30黄龍義と、
3番ショートの31林智勝からは、
WBCのときに東京ドームホテルでサインを貰っていた!
b0041162_017144.jpg

[PR]
by hatanomk | 2006-11-09 22:11 | 野球一般