まきとです。草野球チーム「マジェスティ」は新人部員募集は凍結中。カードトレードご希望の方、質問などは画面左下メールフォームからアドレスをお知らせ下さい。こちらからメールします。
by hatanomk
検索
カテゴリ
全体
千葉ロッテ
浦和ロッテ
野球一般
草野球
一口馬主
野球カードネタ
NPBカード 提供希望
ファンタベ2004
ファンタベ2005
ファンタベ2006
競馬一般
飲食
パーソナルコンプ所持希望
MLBカード 希望
小ネタ
コレクション
レビュー

カラオケ
日常
カルビーリスト
wccf
ゴルフ
BBH
BBH提供希望
FREITAG
プライベートサインリスト
その他観戦
ファンタベ2007
千葉ロッテ2007
浦和ロッテ2007
ラッキーリップス2007
千葉ロッテ配布カードリスト
カードギャラリー
サインボールゲッツまとめ
ランニング
千葉ロッテ2008
浦和ロッテ2008
ファンタベ2008
ヤクルト2008
ケートラ
ファンタベ2009
千葉ロッテ2009
浦和ロッテ2009
ヤクルト2009
銭湯
ingress
同窓会
青春18切符
未分類
最新のトラックバック
ファンタベ2009
from 湯舟弓長久慈
トライアウト
from まことの独り言
ファンタベ2008後日談
from 湯舟弓長久慈
マジック1
from あにっきSP
ベニー1本勝ち
from あにっきSP
草刈民代
from やべの日記
鈴木絵美子
from ただしの日記
鈴木絵美子
from かずまの日記
牛タン弁当
from お弁当カレンダー
またまた鎌ヶ谷
from あにっきSP
フォロー中のブログ
じゅくちょうがえる
野球日記
牛の知らせ
Power to The...
(旧)哲坊の喰う寝る浸かる
ぽっぷちるどれん(うぃず...
マミーの日記~素敵な三十...
あにっきSP
職人技
ジブリのゲーセン日記。
S.Y.T.M.B
柏マリーンズ情報局
草野球チーム・ラッキーリ...
草野球チーム・マジェステ...
マミーの日記 ~素敵な三...
リンクとメールフォーム
旧日記ドゥーン
旧旧日記ドゥーン
草野球チーム・マジェスティ
いとしのダイアリィ
駄目人間日記
湯舟弓長久慈
ひで坊の徒然日記
REDの野球観戦記
40代 男 猫とふたり暮し
GO@HEAD!Lions
-Talk to Myself-
黒道士の館
ミスサブ日記
“OLA AZUL”~いろはのオリックス応援記~
猛虎の絵札
HTTH31
whisper worlds

グレート・ワン

二木

野球用品ベースボールタウン



野球用品IMOTOスポーツ



野球用品プリンススポーツ


ベースボールショップナカムラ


あみあみ


チェルシーガーデンズ


タワーレコード


ロータリーエアーサービス


シティライナー


ソリオ


月の土地


バイク買取/バイクワン


格安航空券/スカイソルック


旅館・ホテル予約/JTB


タミヤ・オンライン


ペンタクル


レンタルサーバー/ヘテムル


カーコンビニ倶楽部



スワロースポーツ

メールフォーム
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2001年 11月
2001年 10月
2001年 08月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

千葉ロッテX横浜 金城惜しいサイクル

仕事を早めに終わらせて千葉マリンへ。
海浜幕張到着17時57分。
千葉マリンには試合開始前に到着したんだけど、
チケットの列で時間を食ってしまい、
1回裏から観戦。

川崎球場企画の「鳥めし弁当」を買いに行ったら売りきれ。
ということで、代打サマナラでチキンカレー。
あと、これも川崎球場企画の葛餅(久寿餅)300円を購入。
食後のデザートに食べた。美味しかったよ。

千葉ロッテ
1(中)早川
2(ニ)堀
3(一)福浦
4(右)サブロー
5(捕)里崎
6(左)竹原
 打 橋本
 走 早坂
7(指)ワトソン
8(三)青野
9(遊)渡辺正
 打 田中雅
 遊 根元
(投)久保  ●
 投 川崎
 投 荻野
 投 薮田

横浜
1(二) 仁志
2(左) 下窪
3(指) 佐伯
4(三) 村田
5(中) 金城
6(一) 吉村
7(右) 三橋
 右 古木
 右 小池
8(捕) 相川
9(遊) 石井琢
(投) 工藤  ○
 投 木塚
 投 クルーン  S

星 013 000 000 -4
燕 000 000 020 -2

金城のサイクルヒットは惜しかったね。
3打席目に思い切って2塁まで走ってみれば良かったな。
かなり際どいタイミングになったはず。

久保の調子は悪くなかったと思う。
配球が単調になっちゃってたように思うぞ。

完全な負けゲームをひっくり返した広島の試合を思い出したけど、
あのときほどチームの状態は良くないということだな。

まきと今期千葉ロッテ観戦成績は16勝10敗2分。
[PR]
by hatanomk | 2007-06-25 23:16 | 千葉ロッテ2007

千葉ロッテXヤクルト at 神宮 雨の神宮里崎満塁弾

まずは土曜日。
試合開始時間を18時と間違えて買ってしまったチケットで試合前に外野席へ。

18時開始の神宮ならちょっと遅刻で観られるんだけど、
14時開始だと14時30分ぐらいまでしか観られない。

暑い!!!!!

しゃれにならない暑さ。
試合開始から30分ぐらいまで観ていこうと思ってたけど、
あんまりにも暑いのでやる気無し男になって試合前に帰宅。

いったいオレは何をしに神宮まで来たのか?

お会いした皆さんお疲れさまでした。
オレは炎天下の修行から開放されたので疲れてない。

試合内容は知らない。
守備がグダグダとか、藤田がOOOOとか、
17点も取られたとか全然知らない。

観てないんだからしょううがない。

んで日曜日。

家を出たところで雨が降り始める。
おぉ。アメオトコパワーここで発揮か。

お会いした皆さん雨の中お疲れさまでした。

雨合羽を購入。
んで着ると雨が止み、脱ぐと雨が降る。
ビニールの雨合羽って、
蒸れるしビニール臭いし、なかなかに不快ですな。

千葉ロッテ
1(中)早川
2(ニ)堀
 走ニ 田中雅
3(一)福浦
4(右)サブロー
5(捕)里崎
6(左)ベニー
 左 代田
7(三)青野
8(遊)渡辺正
 投 荻野 ○
 投 薮田
 打 ワトソン
 投 小林雅 S
9(投)清水直
 投 高木
 遊 早坂
 打 竹原
 走遊 根元

ヤクルト
1(中)青木
2(ニ)田中浩
3(左)ラミレス
4(右)ガイエル
5(一)宮出
6(遊)宮本
7(三)飯原
 三 城石
8(捕)米野
 打 鈴木健
 捕 福川
9(投)石井一 ●
 投 シコースキー
 投 遠藤
 投 高井
 打 真中

鴎 001 000 041 -6
燕 000 120 001 -4
b0041162_012491.jpg

諸々の事情により、
4回表まで1塁側、
5回裏まで3塁側、
9回裏まで1塁側で観戦していました。

なんかオレの行ったほうのチームが、
得点を取られているよーな気がするが、
それはたぶん気のせいだな。

3塁側で某知り合いの方に、
プロチのカードをいただきました。
ありがとうございます。
お返しになんか野球カードをリクエストしてください。
とお願いしたら、
「里崎の打っているところのカード」
というお言葉でした。
予言者みたいです。

8回表
無死2.3塁で堀の打席の時に、
2死満塁で里崎の打席になるなぁ。
って思ってた。

んで里崎満塁弾。

まさに去年の神宮のVTR

去年はラロッカのサインボールをゲットしてるオレ。

今年はサインボールも投げ入れボールも惜しい所で捕れず。

そうそう、試合前のサインボール投げ入れのときに、
カード仲間の ひで坊さんkobuchan3 にお会いしました。
ひとつだけ惜しいところに転がったボールがあったんですが、
知らない人に取られちゃいました。

まきと今期千葉ロッテ観戦成績は16勝9敗2分。
[PR]
by hatanomk | 2007-06-24 23:55 | 千葉ロッテ2007

千葉ロッテX読売 at 東京ドーム ジーポ増える

行ってきました東京ドーム。
昨日のルートが負けだったんで、
本日はバスで行ってみた。

んで後楽園駅の地下の「和幸」でとんかつ弁当購入。

まきとシートふうのC席で観戦。
b0041162_23561074.jpg

ここまでは万全だったんだが・・・

千葉ロッテ
1(中) 早川
2(二) 堀
3(一) 福浦
4(右) サブロー
5(捕) 里崎
6(左) ベニー
 走左 ワトソン
 投 荻野
7(三) 青野
8(遊) 根元
 打 田中雅
 投 小宮山
 投 藤田 ●
 投 川崎
 左 代田
9(投) 渡辺俊
 投 高木
 打遊 渡辺正
 打 橋本
 遊 早坂

ジャビッツ
1(右) 高橋由
 投 豊田
 投 上原
2(左) 谷
3(三) 小笠原
 右 ホリンズ
4(捕) 阿部
5(中) 亀井
 投 林
 投 会田 ○
 打 大道
 走遊 小坂
6(一) 李
7(二) 木村拓
8(遊) 脇谷
 投 西村
 打 加藤健
 投 金刃
 打中 矢野
9(投) GG
 打遊三 二岡

鴎 111 000 100 -4
兎 000 310 40X -8

試合のポイントは、
4回表
無死2塁でランナーベニーが足を痛めて退場した場面。
なんで代走ワトソンなんだよ?
代走は代田でイイじゃん。
根元のライト前ヒットで代田だったら帰って来れたカモ。
つまーり、代走ワトソンのほうが攻撃的のようではあるが、
実は、代走代田のほうが攻撃的なのだよ。ボビーくん。

あそこで4点目が取れていれば後の展開も変わっていただろう。
結果論的にもワトソンはその後の2打席凡退で、
代田はその後の1打席でヒット打ってるやん。

だいたい序盤で3点勝っているゲームで、
そんなに打撃にこだわらなくてもイイじゃん。

あ。進塁打が打てなかった青野もちょっと情けないな。

それより、ベニーたんは大丈夫なんだろうか?
これでベニーも離脱なんてことになったらシャレにならん。

7回裏の継投に関しては、
打ったバッターのほうを褒めておこう。
小笠原も慎之助もキムタクもスゴイよ。素晴らしいよ。
藤田の投げたタマはそんなに甘いタマでは無かったと、
まきとは判断したぞ。

俊介に負けはつかなかったけど、
俊介+和幸のとんかつ弁当不敗神話は崩れた。

これからは、
俊介+プレナの和幸のとんかつ弁当不敗神話と言うことにしよう。

まきと今期千葉ロッテ観戦成績は15勝9敗2分。
[PR]
by hatanomk | 2007-06-20 23:56 | 千葉ロッテ2007

千葉ロッテX読売 at 東京ドーム ジーポ

浦和に行けば良かった。
予想以上に仕事はヒマヒマだった。
新里のサヨナラタイムリー見たかったなぁ。

東京ドームへ。
家から近いのはイイね。
東西線高田馬場―東西線飯田橋―徒歩
ドアツードアで30分ぐらい。

お会いした皆さんお疲れさまでした。
b0041162_23492036.jpg

千葉ロッテ
1(ニ) 早坂
2(中) 早川
3(一) 福浦
4(右) サブロー
5(捕) 里崎
6(左) ベニー
7(三) 青野
8(遊) 根元
9(投) 小野 ●
 打 ワトソン
 投 高木
 打 橋本
 打 竹原
 投 川崎

ジャビッツ
1(右) 高橋由
 中 亀井
2(左) 谷
3(三) 小笠原
4(捕) 阿部
5(中右) ホリンズ
6(一) 李
7(ニ) 木村拓
8(遊) 脇谷
 遊 小坂
9(投) 木佐貫 ○
 投 林
 打 大道
 投 豊田
 投 上原  S

鴎 000 000 200 -2
兎 110 002 10X -5

なんつーかドームランを浴び過ぎ。
東京ドームの試合はドームランが試合を分けるよ。

早坂!プロ初安打おめでとう!
全打席セーフティーバント狙いでもいいぞ。

早川のバックホームも素晴らしかった。
捕球した瞬間には阿部はすでに3塁を回っていて、
普通はアウトにはならないタイミングだけどアウトになった。
肩もなかなかイイんですね。
ますます早川ってイイ選手じゃんか。
なんでオリであんまり使われなかったのか?謎である。

観戦試合連勝は7でストップ。
広島尾道で連勝したブルーユニも連勝ストップ。
明日はなんか違うユニで観戦予定。
俊介先発なので「和幸」のとんかつ弁当は買うよ。
地下鉄後楽園の駅ビルの地下に和幸はある。

俊介+和幸とんかつ弁当不敗神話は千葉マリン限定なのか?
東京ドームでも通用するのか?

まきと今期千葉ロッテ観戦成績は15勝8敗2分。
[PR]
by hatanomk | 2007-06-19 23:49 | 千葉ロッテ2007

ラッキーリップス2007 4戦目

ラッキーリップス今期第4戦。

自宅から徒歩―都電学習院下―都電町屋駅前―
都バス放水路土手下―徒歩でグラウンドへ。

あのグラウンドは陸の孤島にあるので、
電車組には経路が難しいんだけど、
鶯谷と町屋を通っている都バス「足立梅田行き」
の「放水路土手下」というバス停で降りると徒歩3分。

暑かったけど、蒸し暑くは無くて爽やかな暑さ。
日焼けした。

参加の皆さんお疲れさまでした。

1ショート G
2ピッチャー L
3サード K
4ファースト SMY
5センター YSD
6レフト NJT
7キャッチャー MTR
8ライト NM
9セカンド まきと

L 010 002 4 -7
F 202 005 X -9

これで合ってたかな?
惜しい。
惜しいんだけど敗戦。。。

まきと打撃成績は、

3回表
先頭打者で死球。
2ストライクと追い込まれて内角球を左足のつま先に当てました。
職人芸です。

6回表
一死一塁でバスター。
ファーストの前にコロコロ転がり、
ファーストベースカバーに入った二塁手への一塁手からの送球が逸れてセーフ。
一塁手のエラーで出塁。得点1。

7回表
先頭打者でセーフティーバント。
投手が捌いて1歩手前でアウト。

守備機会はセカンドゴロを二つ無難に捌きました。

今期ラッキーリップスは0勝4敗。
残留目標に頑張って行きまっしょい。
[PR]
by hatanomk | 2007-06-17 22:23 | ラッキーリップス2007

2007 BBM 千葉ロッテ 3箱開封

今年は直筆を全部集めるなんてことはしない。

そんな宣言を去年もしたような気もするが、
今年は本格的に財政難なのでムリ。

枚数的には今年のほうが楽みたいな気もするけど。

2004年から3年続けてきたカートン開封も今年はやりません。

ということで3箱。

1箱目
早川直筆 60枚限定(提供不可)

2箱目
塀内直筆 57枚限定(提供不可)

3箱目
中郷直筆 90枚限定(提供不可)
b0041162_0581246.jpg

[PR]
by hatanomk | 2007-06-16 00:59 | 野球カードネタ

千葉ロッテX広島 at 千葉マリン 水本!

千葉マリンへ。

出発時の高田馬場ですでに小雨。
西船橋まで行って、
その時点で中止だったら西武ドームでも行こうかと。

東西線が地下から陸上に出てくる葛西付近でかなりの雨。
ま。やるだろ。

西船橋に到着して千葉マリンのテレホンサービスに電話したら、
「予定通りに開場して試合開始の準備を進めています。」
とのこと。

海浜幕張は小雨だった。
千葉マリンに到着しても小雨程度。

これなら試合は大丈夫っぽい。

お会いした皆さんお疲れさまでした。

千葉ロッテ
1(遊) TSUYOSHI
2(中) 早川
3(一) 福浦
4(右) サブロー
5(捕) 里崎
 打捕 橋本
6(左) ベニー
 走左 代田
7(指) 竹原
 打指三 田中雅
8(二) 堀
 二 渡辺正
 投 高木
9(三) 青野
 打ニ 根元
(投) 小林宏○―川崎―小宮山―高木

広島
1(中) 中東
2(遊) 梵
3(右) 喜田
4(三) 新井
5(指) 前田
 打指 鞘師
6(一) 栗原
7(左) 嶋
8(捕) 倉
9(ニ) 松本高
 打ニ 大須賀
(投) 青木高●―宮崎―青木勇―マルテ

鯉 001 000 030 -4
鴎 106 100 33X -14

千葉ロッテは塀内以外の野手を使い切りました。

なんだか試合が長くなっちゃったもんで、
試合の前半のこととかよく覚えていない。

また、試合の後半は、
土の部分に水が浮く状態で、
野手も投手も打者も走者も不完全な状態でプレーしているので、
成績は参考程度といったところ。

雨はかなり降っていたんだけど、
徐々に強くなったのと、
雨粒自体は大きくないカンジだったので、
いつ止めてもおかしくない状態でずるずると最後まで。

8回裏
田中雅彦のプロ入り初ヒットは、
目に焼き付けましたよ。

ちなみに田中雅彦2軍の初ホームランを観戦しています。
ある意味プロ1号。
2004年の6月23日
イースタンリーグ神宮でのヤクルト戦。
当時のドゥーン
高い弾道で風に乗って、
フェンスギリギリにポテンと落ちるホームランだったなぁ。

その試合のオーダーは、
1遊-早坂
2三-浜名
3中-曽我部
4左-垣内
5一-沢井
6右-寺本
7二-塀内
8捕-金澤
9投-加藤

1中-青木
2三-三木
3遊-野口
4右-宮出
5一-ユウイチ
6二-梶本
7捕-米野
8左-牧谷
9投-花田

こう見ると、
ヤクルトは全員いまもヤクルトに居る。
ロッテはほとんど引退とか移籍とか。

うまく入れ替えが出来ているという判断でよろしいのか?

話しを戻す。
まきとシートは雨に濡れないという素晴らしい利点がある。

んで、5回ぐらいにまきとシートのちょっと下というか横のところに、
イケメン長身軍団が10人ぐらい登場して、
マナー良く?観戦していました。

そんで、同行のBさんに、
「あれ。水本じゃーない?」
と言われてイケメン軍団のひとりを見たら、
サッカーU-22日本代表・ジェフユナイテッド千葉・水本裕貴!
特徴ある顔立ちなので間違い無い。

パーカーのフードに隠れて見えなかったんだけど、
良く見ると着ている千葉ロッテの戦ユニの背中は、

MIZUMOTO
    4

さー、サイン厨の出番です。
さすがにジェフのトレカまでは準備してないけど、
昨日ミンチーにサインしてもらった帽子の、
ミンチーのサインの横にサインしてもらいました。
b0041162_2335837.jpg

これで、
オレのゴリキャップは
「ミンチーと水本のダブルサイン」

素晴らしい!
まずあり得ない組み合わせにご満悦のオレ。

イケメン長身軍団は、
たぶん全員ジェフ千葉の若手選手。
水本と岡本(Bさんに教えてもらった)以外は、
誰が誰だかわからんかったけど。

家でジェフのトレカと選手名鑑を確認したところ、
市原と中島は居たような気がする。

まきと今期千葉ロッテ観戦成績は15勝7敗2分。

7連勝中でっす!
[PR]
by hatanomk | 2007-06-14 23:26 | 千葉ロッテ2007

千葉ロッテX広島 at 千葉マリン ミンチー!

世間一般的には3連敗ちうの千葉ロッテですが、
まきと観戦試合的には、
5/30広島 ○
5/31尾道 ○
6/3千葉マリン ヤクルト戦○
6/5千葉マリン 巨人戦○
6/6千葉マリン 巨人戦○
と5連勝ちうであります。

5/24千葉マリンでのちうにち戦以来負け試合を観ていません。

ということで好調なロッテ野残像しか頭に残っていないっす。
幸せものでっす。

お会いした皆さんお疲れさまでした。

本日はバックネット裏SS席で観戦しました。

千葉ロッテ
1(遊) TSUYOSHI
2(中) 早川
3(一) 福浦
4(右) サブロー
5(捕) 里崎
6(左) ベニー
 左 代田
7(指) 橋本
8(二) 堀
 二 塀内
9(三) 青野
(投) 久保○―藪田―小林雅

広島
1(中) 中東
2(遊) 梵
3(右) 喜田
4(三) 新井
5(指) 前田
6(一) 栗原
7(左) 嶋
8(捕) 石原
9(ニ) 東出
(投) フェルナンデス●―長谷川―横山―青木勇

鯉 000 000 300 -3
鴎 600 000 01X -7

フェルナンデス先発で、
バックネット裏観戦なんで、
フェルナンデスのタマが、
どんだけフルエルタマナンデスなのか?
楽しみにしていたんだけど、
あのタマは揺れてたのか?
全然揺れているように見えなかったんだな。
うーむ。
よくわからん。

揺れていないとすると、
ただの100キロ前後のタマなんで、
そりゃ打つよ。

東出のスルーもスゴかったな。

先制・中押し・ダメ押しを、
すべて1回に完了させるという素早い仕事っぷり。

んで、バックネット裏の観客席に、
ネイサン・ミンチーを発見しました。

あれだけデカイと気付きそうなものなんだけど、
意外と気付かれていないみたいだったなぁ。

ところでミンチーは、
今は何をしていてどこに住んでるんだろ?
たまたま来日してたのかな?

 追記 ミンチーはクリーブランド・インディアンスの日本担当スカウトらしい。
 
それはさておき、
サイン厨としては、
そりゃーサインを頼みますよ。

ゴリキャップのつばの裏にサインをしてもらいました。
b0041162_1454568.jpg

ん?
背番号が37だよ。

あれ?
広島時代って背番号37だったっけ?
ロッテでは43だったよね。

 追記 広島時代の背番号も43でした。
 ということは37番って何処で背負ってた番号?


 再追記 7に見えるのがyで、
 3の前に書いてある記号のようなものが4であるようです。
 お騒がせしました。


ま。いいか。これはこれで全然オーケー。
こういうハプニングが思い出になるっつーこと。
b0041162_1453440.jpg

まきと今期千葉ロッテ観戦成績は14勝7敗2分。
[PR]
by hatanomk | 2007-06-13 23:41 | 千葉ロッテ2007

ペプシアイスキューカンバー

ペプシアイスキューカンバー!
b0041162_1538436.jpg
さっそく試してみました。

うーん。

なんかスイカ味の飲料を開発しようとしたら、
どうしてもきゅうり味にしかならなくて、
きゅうり味ということにしてで開き直ったみたいな。

きゅうりが思っていたほど前面に出ていなくて、
ほんのりきゅうり味のミント系飲料といったところ。

もっとパンチの効いた味を期待していただけに、
ちょっと残念。

何の味に似ているか?
という質問に答えるなら・・・

モンダミンとかリステリンとか。
そんな味。
[PR]
by hatanomk | 2007-06-12 15:39 | 飲食

ヤクルトX楽天 神宮 どっちもどっち

楽天
1(中) 鉄平
2(二) 高須
3(右) 礒部
 投 渡辺恒 ●
 投 青山
 打 鷹野
4(一) 山崎
5(三) フェルナンデス
 走 高波
6(左) リック
7(遊) 草野
8(捕) 嶋
 打 ウィット
 捕 藤井
9(投) 朝井
 投 吉田豊
 打右 憲史

ヤクルト
1(中) 青木
2(二) 田中浩
3(左) ラミレス
 左 志田
4(右) ガイエル
5(一) 宮出
6(遊三) 飯原
7(捕) 福川
8(三) 大原
 打 鈴木健
 打 小野
 遊 城石
9(投) グライシンガー ○
 打 武内
 投 高津 S


毛 000 000 202 -4
燕 100 001 03X -5

どちらもこれといった決め手に欠け、
なんとはなしに予定調和的な1点差ゲーム。

6回裏
1対0から、
一死1.3塁で投手吉田で打者小野。
ここで犠牲フライが出るんだからヤクルトも弱くは無い。

7回表
2対1から、
一死1.3塁で投手グライシンガーで打者礒部。
ここで犠牲フライが出るんだから楽天も弱くは無い。

ヤクルトの交流戦ファンクラブ限定配布は16種16枚所持。
[PR]
by hatanomk | 2007-06-10 23:38 | その他観戦